2021年10月12日

黒潮市場

引越してきて、重い腰をあげて荷物を解き始めたらトラブル続出(^_^;)

急なトラブルにめっぽう弱い私は、軽くパニくり(;゚;ω;゚;)

ちょびっと落ち着いてきたと思ったらブログ放置で浦島太郎状態(ーー;)

改めまして宜しくお願い致しますm(._.)m

ということで。。。

現実逃避でコチラへ。
黒潮市場

なんと!マグロの解体ショーが\(^o^)/
黒潮市場

黒潮市場

いやぁ〜。おんちかった(゚ρ゚*)



Posted by たろう☺︎ at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
私も急なトラブルに弱くてそのたんびにフリーズします(;´ω`)

あ、ようこそ和歌山へ(^ω^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年10月12日 00:48
おはようございます!

急なトラブル(^◇^;)
ほんと便利屋さんとかクラシアンには、絶対就職出来ないと思いました(^_^;)

改めてまして宜しくお願い致しますm(._.)m
Posted by たろう☺︎たろう☺︎ at 2021年10月12日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。