2021年10月12日

よし平

むかーし、昔。20年以上前に田辺市に住んでた事がありました(´-`).。oO

あの頃は、身体も健康で酒にも溺れておらずカッコよかったな〜(○ `ー´)○バキッ!

で。

定食とか蕎麦、トンカツが美味しくてよく行ってたお店があったんですが店名ド忘れ(^◇^;)

またそのうち田辺に行った際に寄ろうと思ってたんですが、なんと和歌山市駅にありました!

間違いない!よし平さんです!
なんかアッチャコッチャにお店が出来てエライ大きなってますね(@_@)

なんだか私と正反対(;゚;ω;゚;)
久しぶりのよし平さんのトンカツは、美味しかったです(゚ρ゚*)
よし平

よし平



Posted by たろう☺︎ at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。