2021年09月24日

須崎食料品店 @ 香川県

今のうちにいこらシリーズ・・・~(ノー゚)ノ

ということで。。。

本日お昼は、私が香川で1.2を争う大好きなうどん屋さん。須崎食料品店さんへ行って来ました(╹◡╹)
須崎食料品店 @ 香川県

香川では、宇宙一美味いうどんで知れ渡っております(*_*)

私も初めて食べた時の衝撃は、今でも忘れません(゚∇゚*)(。。*)

正直、コチラのうどんを食べて香川県に移住しようと決めたぐらいです!

何百円でこの旨さ!!!香川にいらした際には、是非お立ち寄りされる事をオススメ致します!
須崎食料品店 @ 香川県

まるっきし関係ありませんが。今日は、超久々に2チェを見ました( .;´;_ゝ;`)ゞ
須崎食料品店 @ 香川県



Posted by たろう☺︎ at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。